つれづれと勝手に色々ブログ



iPod touchで動画を縦向きに再生してみよう!

こんな感じ。
09031001.jpg


・・・・・。


ごめんなさい。たまたまこうなって「うはwwすげぇww」って思ったから記事にしてみたんですが、縦向きで再生するメリットってあるんでしょうか?


とりあえずやり方(?)
09031002.jpg
ミュージックのプレイリストに動画データを登録しておくだけ。
それを「ビデオ」ではなく「ミュージック」から選択して再生するだけです。
縦向きで再生出来ることにメリットを見つけられた方だけドウゾ。
せいぜい「dock付スピーカーで再生するときに良い」くらいかな。
コメント
そう言えば動画とかの制作についての日記は無かったような気がするね
普段こうやって変換してますとかの記事だと俺とかスロウさんは釣り易いぞw
以前ここに10MBサイズ貼ったファイルと同じものを更に小さな5MBでミュージックファイルにしてみた
こんな馬鹿な事をする奴はあまり居ないだろうからもしかすると
日本で一番長い着うたかもしれないな(笑)
http://i6.atura.ws/m/c/37137/img/0008260622.mp4
さぁ君に真似が出来るかい?
2009/03/10(火) 22:25 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
この時間のあちゅら重すぎ(^^;)
やっとこさダウンロードし終わったと思ったら『データが不正です』だと?(by D905i)
それでも一応保存してみたら普通に再生出来ました

さすがにここまでくれば真似出来なくても悔しく無いレベルかとww
でもチャレンジだけなら一度くらいはしてみようかな(^^;ゞ
2009/03/11(水) 23:24 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
