つれづれと勝手に色々ブログ



散財男。

アイドルマスターSPのダウンロードコンテンツ第2弾が3/11に出るそうです
http://namco-ch.net/idolmaster_sp/765shop/index.php

相変わらず服に1000円とか正気の沙汰じゃねぇ・・・。
もう少し待って、いいのが出たら一回買ってみようと思います。

何となく今までバイトを始めてから買ったものをリストアップしてみた。(大体1万以上のものを)
こういうときにBlogって便利ですね。

D905i
Wii
iPod touch
PSP
WR8100N
NW-S739F
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic
PS3

(15750+50400)+35900+27905+22800+9500+23800+9400+36480
=231935

いやいやいや・・・。
D905iのローンはまだ支払い中だとか、ソフトの値段が入ってたり入ってなかったりとかで金額が適当だったりとかまぁそんなことはさておき23万って・・・。
D905iの支払いは残り3万ですから3万を引いたとしても、20万って・・・。車校行ける・・・。(ちょっと無理か)

ああ、そういえばSO905iCSが・・・いや他にもルーンファクトリーとかスピーカーとか・・・。




・・・・・・・・・。


以下、コメント返信・・・・。



===========
それは免許も車も無かったら条件が違うよなw

俺のカーオーディオはWMAとmp3対応だけど320kbpsで取り込んでも普通のCD-RにCD4~5枚分のCDが入れられるんだよ
192とか256なら更に入るからCDチェンジャーなんて要らないんだ
DAPだけならVでもいいかもしれないが色々な使い道で言うとCPと言いたかっただけだよ(^^)
2009/03/07(土) 22:40 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
23万も散財していた事実に気づき、ちょっと本格的に貯金し始めないとと思いました。

家の車、カセットオンリー・・・。
やたら車のスピーカーに拘る友人に「CDで聴くよりWalkmanを車に繋いだら?」って言ったら
「これは○○から借りてるCDで、普段はHDDナビだよ」って言われました。
とりあえず意地でもそういうのは使わずにiPod miniを車に繋げようと決心しました。繋げる車が無いけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
