つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず部屋を掃除しようと思う。

前にも言ったけど、いい加減またパソコン周りを掃除しようと思う。
そして何かいいスピーカ(ry


壊れた外付けHDDドライブとかどうやって処分すればいいんだろう・・・?
不要な外付けDVDドライブとかも・・・。


以下、コメント返信。


===========
岐阜大受かったよ!!
2009/03/07(土) 02:43 | URL | #-
===========
おめでとうございます。
これから自由で薔薇色な生活が待ってますよ。
それを生かすも殺すも自分次第です。失敗するとSLIDのようになるので本当に注意がいります。

話せそうな奴とはホント、会話した方がいいです。性別とか関係ないです。つーかマジで異性と会話したほうがいい。気づいたら男友達しかいないとかやってらんないorz
===========
CPの4.4なら元々広いぜw
…っていうかVはmp3CDを焼けなくなった時点で俺としては糞SS認定なんだがね(笑)

でも一応Vもインストールはしてあるけど(^^ゞ
2009/03/07(土) 04:09 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
別にmp3CDを作らないSLIDには問題なし!
でも古いWalkman(NW-A608)とかに対応していなかったり、アーティストリンク機能の編集を削除したり、PSP転送(これは正直いらなかった)消したり・・・。

でも曲の読み仮名編集出来るようになったから問題無し!

フフフ・・・これでライブラリがきちんと並ぶぜぃ・・・・。




と、ジャケット画像を殆ど取得していない男が申しています。
スポンサーサイト
コメント
それは免許も車も無かったら条件が違うよなw

俺のカーオーディオはWMAとmp3対応だけど320kbpsで取り込んでも普通のCD-RにCD4~5枚分のCDが入れられるんだよ
192とか256なら更に入るからCDチェンジャーなんて要らないんだ
DAPだけならVでもいいかもしれないが色々な使い道で言うとCPと言いたかっただけだよ(^^)
2009/03/07(土) 22:40 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。