つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


今までの最高は20冊でした。

何の話だって?バイトで一人の人が一度に本をどれだけ多く買ったかの記録ですよ。忘れたのですか?

その20冊はエロ本エロ漫画でしたが。

遂にその記録が本日抜かれました。
いえ、SLIDがバイトしている間での記録ですから、もしかしたらもっとすごい人がいるのかもしれませんが。

続く
まぁ今思えば最初からおかしいと気づくべきだったんです。

SLIDのバイトの99%はレジです。レジで発注や単行本を袋に入れたりもしますが、基本レジです。
レジのガーディアンだと自分では思っています。

手塚ゾーンみたいな。SLIDゾーン

そのSLIDゾーンに珍しく社員さん登場。
本を一冊レジにとおし

数量



105冊!!!!

一体何が起こったって言うんだ!!!くそったれ!!!

お会計約198000円

インパクトが強すぎてどんな本だったかは覚えていませんが、市内の宗教団体の人らしくお得意さんのようです。


SLID、宗教団体について詳しいことは知らないから分からないんだけど、
それならその団体で発注したほうが安く済むんじゃね?って思った日々。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
