つれづれと勝手に色々ブログ



何とかしてiPhoneを買う方法を考えてみた。

値下げしたiPhone。
ホワイト学割も使えるiPhone。
5223円なiPhone。

(490+315+4410+8)

何とかiPhoneを買えないものかと思い、いくつか案を作ってみた。


その1・N-01Aに変える。
その2・F-03Aに変える。
その3・SH-04Aに変える。


フフフ・・・迷うぜ・・。


氏にたいorz

大体この機種達、MNP一括なら3万もしないんですよ?それが機種変だと6万。もうね、馬鹿かとアホかと。
何の為のバリュープラン?

出来ることならもうdocomoで機種変したくないんですよ。
白ロムで済ませたいんですよ。
でも機種は欲しいという矛盾した葛藤の中で戦っています。

SoftBankのプリペからMNPでdocomo機種買って、回線を寝かしたまま放置する方が普通に機種変するより安く済むとかもうね。

まぁそれが出来ないSLIDは白ロムのN-01A(39000円)とかじゃないとどうしようもないんですけどね。
でも39000円って・・・この前買ったPS3でも31000円だと言うのに・・・。

39000円ならXBOX360のスターオーシャン4の同梱版と近所のゲオで売ってたHDD120GB(新品)を買ってもお釣りが来るという・・・。


タッチパネルで操作したいだけにそんな金が出せるわけがない。
もう素直に月々5223円のiPhoneが欲しい。でも色々と難関はありますよ?クレカ必須とか。

姉や妹の携帯代全額出すから買ってくれ!って言ってもだめかなぁ・・・?


2415(S)+315+1050(パケパク10)+8=3788

1890(SS)+315+4095+8=6308
SLID
980(バリューS)+315+4095+8+2100(D905i)=7498
3788+6308+7498=17594


無理無理無理。
SLIDも最近は自分の分しか出してませんし。
3788+6308=10096
これが今、親が出している分。

10096-5223=4873

SLIDが姉や妹の分を出す代わりにiPhone代を負担してくれ。というのは親にとって4873円負担が減ることになるんですが、多分駄目でしょうね・・・。


いやいや、iPhone代もSLIDが出せ!とか言うなよ・・・そうしたら

3788+6308+5223+(980+315+1029+8+2100)=19751



オチなし終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
