つれづれと勝手に色々ブログ



Apple In-Ear Headphones with Remote and Micのイヤーピースが最近よく耳に残る件について。

毎度御馴染みSLIDの愛用イヤホンこと「Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic」なんですが・・・


最近外すとイヤーピースだけが耳に残ったりしてなんか欝orz
ベタ耳なせいもあるんですが、他のサイズと比べるとどうやら愛用しているSサイズの固定部分のシリコンがガバガバ。そうか、これが原因だな!間違いなく!

結構気に入ってた分ちょっとショック。これのイヤーピースだけって売ってないんだよなぁ・・・。
外すときに気をつければ問題ないけど・・・。何か代用出来そうな代物を探すか・・・。

以下、コメント返信。



============
昨日は乙でした。
そんなにごめんなさいを言わなくても・・・

接続ケーブルも問題なく接続できて良かったです。
繋がらなかったらまた名古屋まできて返品か交換か・・・
面倒ですしね
2009/03/01(日) 21:45 | URL | k_tuned
============
いえ、ホントにスイマセンでした。
結構歩いて疲れましたし・・・。それで帰りの中のバスで寝て乗り過ごしたりしましたし。

あのケーブルを繋げる時は結構大変でした。
繋げて起動したら「出力をHDMIに変えますか?」と聞かれたので「はい」を選んだら、なんかモニタが「許容範囲外」と出て表示出来ず。
仕方が無いからS端子に戻して設定しようにも出力がHDMIになっているために表示出来ず。

説明書を読み直して、起動するときにボタンを5秒以上長押しすればいいと分かり、なんとか設定完了。
本当に焦った・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
