つれづれと勝手に色々ブログ



で、PS3を買ったわけですが。

なんかもう、色々な人に顔向け出来ない状態ですね。散々散財しといて。




まぁ満足してるからいいけどね!

とりあえず買ってきましたPS3(40GB)
お値段31000円。

アガレスト戦記をHDDにインストールしたり、音楽を入れたりしたら既に残り25GB
(ユーザーの使用可能領域が31GBでアガレストが5GBなので、そんな無茶苦茶入れたわけではないです)
40GBでも余裕だと思っていたけど、何か頼りない気がしてき(ry

昔使ってたノートPCは2GBだったのにね!(HDDが)

まぁそんな感じでウハウハです。
あとはスターオーシャン4がPS3で出てくれれば何も言わないんですけど、多分無理だろうなぁ・・・。


余談。
20090225202542.jpg
前から思っていたんですが、この微妙なマイナーチェンジは何の意味が・・・?

以下、コメント返信。
===========
さぁ君もPS3にWindowsXPをインストールしてみよう
起動までに15分ぐらいかかるけどな(笑)

ちなみにSFCにもインストール出来るんだぜ(^^)
2009/02/25(水) 16:01 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
流石にそれはPS3の無駄遣いww

Folding@homeだとかなり速いのに何故XP起動に15分も・・・。

コメント
環境によるのかもしれないが ソースはこの辺っていう事で
http://m.youtube.com/watch?v=G-Ecr8tWetI&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=True
出先なのでモバイル用リンクですまない
2009/02/25(水) 22:14 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
