つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おくりびと」

映画「おくりびと」がアカデミー賞受賞しましたね。

まぁそれは今どうでもいい。
問題は今日の「ワイドスクランブル」だ!

須賀さん何ネタバレしてはるんですか?
多分この字だと思うんですが、この際人名が赤字なのとかはどうでもいい。

おま、よりによって最後の部分を・・・言っていい事と悪い事くらい分かれよ・・・。
皆が皆この「おくりびと」を見てるわけじゃないんだしさ・・・。寧ろ見ていなくて、これから見に行こうという人が多いんじゃないかと思うんですが・・・。

おま、よりによって今この映画の最後を言うことはないだろう・・・と思って人生初の抗議メールを送っておきました。
まぁどうせスルーされると思いますが。

嗚呼、凹むわぁ・・・。

以下、コメント返信。
============
なんていうかガッカリ端末ばかりチョイスしすぎだyo~

DualDiamondはタッチパネルではないため後に後悔
Willcom 03はやはり速度。youtubeを諦める気持ちじゃないと後悔


これは、モデム本体の故障の可能性がたかいから
プロバイダに電話してモデムかえてもらったほうがいいかもね。


もし、通信を安くしたいなら
メール・ウェブはイモバ端末+データプラン&8M ADSLサービス
通話は禿電のスパボ一括端末で

そしたら
月々4988円で、ウェブし放題+禿電無料+ADSLついてくるよ・・・

でもさすがにそこまで乞食のような使い分けはしたくないな・・・・
2009/02/23(月) 22:48 | URL | k_tuned
============
1.5Mbps契約なんですけど、1.5Mbps出ないんですけど・・・。って電話し(ry

でもそれ以前に何処に電話したらいいのか分からないという・・・。

NTT?dion?

でもやっぱり一番の問題は


この辺かと
09022401.jpg

こうやって置いて使います。
09022402.jpg

昔、姉が自分の部屋(2階)のMacをADSLに繋ぐためにケーブルを買ってきたんですよ。
LANケーブルじゃない、普通の電話線を。

当然使えなかったから、ADSL本体を自分の部屋に持ってくるという荒業でインターネットをしていたんですが、そうすると1階のMacでインターネットをしたい時はまた1階にADSLを持ってくる。だけど2階で(ry


そうこうしているうちにねじ切れました。

今はWR8100Nがあるのでこれ以上悪化はしないと思いますが・・・。

イーモバイルのADSLはエリア判定結果曰く「提供開始時期が未定です 」とのこと。

もうこのADSLをどうしたらいいんだろう・・・?
近所のエイデンにあるネット相談コーナーみたいなとこへ行ったらなんとかなるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
LANケーブルもそうだがモジュールケーブルにも低損失のケーブルを使うべきでケチるところじゃないぞ
最近はそれほど高いものでもないので今すぐ買ってこい(・∀・)
2009/02/24(火) 18:25 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。