つれづれと勝手に色々ブログ



PSPが奪われそうなわけだが。

09022301.jpg
キャデラック リムジン 1990年11月発売モデル

これでも探せば40万円代からあることにビビリます。

まぁ余談はさておき、本題。

SLIDのPSPが妹に奪われそうなわけだが。



ここんとこアイマスで大活躍しているSLIDのPSP。
(まぁ1日1時間くらいしかやってないけど)


4月に戦国BASARAとかいうゲームが出るんですが、それを妹が友達とやりたいからPSPを貸せという・・・何というジャイアニズム

大体、妹はPSPを買う予定でお年玉をキープしていたはずなんですが、何でここに来てSLIDのPSPを奪う方向に方向転換したのか・・・。
大体、妹は今年から受験生になるんですが・・・。



PSPやってる場合じゃないって!絶対!
それじゃSLIDみたいに第一志望に落ち(ry


止めよう、この話。
受かっていたら今頃東京に・・・。


どうでもいいんですが、旧型PSPの本体だけが7980円で売っているのを見ました。
それってどう見ても盗品な気が(ry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
