つれづれと勝手に色々ブログ



更新が一日空いた理由

更新が一日空いた理由は、まぁ言わなくても大体分かってもらえますよね?


ヤバイ、アイマス凄く楽しい。


買った時はそれで充実してしまい、起動したのは夕方くらいなんですけど、

これはXBOX360をアイマス専用機として買う人の気持ちが分かりました。まぁ多分PS3にするけど。

とりあえず最初にプロデューサーの名前決め。
だけどその入力方法が微妙。
「西園寺」と入力するためには

「に」を選択→「に」から始まる漢字が並ぶ→「西」を選ぶ
「え」を選択→「え」から始まる漢字が並ぶ→「園」を選ぶ
「て」を選択→「て」から始まる漢字が並ぶ→「寺」を選ぶ

何この文字変換?
普通にPSPの文字入力機能を使えば良かったんでは?と思った。
つーかSLIDの家にあるSFCの信長の野望の文字打ちと殆ど変わらないんだけど・・・。
これでも2009年のゲームなのか・・・。


文字入力はさておき、キャラはSLID的に満点ですね。
一本に三人しか入ってないとはいえ、とりあえず全員ビンゴなのは初めてですね。
まぁそれでもあずささんが一番なのには変わりないけどな!

とりあえず
ストーリーモードは千早で石橋を叩き、それからあずささんで渡る。
残った律子は仕方ないからフリープロデュースで使う。

その予定でGo!
千早?失敗しようがどうでもいいよ。



1時間後・・

そこには千早もリセットしてやり直すSLIDの姿が・・!


あれだよ・・・お前・・・こんな真面目で頑張る娘を適当に扱うなんてSLIDには出来ない!
まぁだからといってリセットしてやり直すのもどうかと思いますが、とりあえず今のSLIDに出来るだけのことをしてこの娘を大成させようと思います。
主にリセットを使って。


文が相変わらず酷いですが、とりあえず楽しんでいることだけ分かっていただければ十分です。
以下、コメント返信。



===========
No title
頑張ってください

俺はプリキュアで十分だ(笑)
http://i3.atura.ws/m/b/91337/img/0008090286.3gp

D905iだと最後の方で映像が少し遅れるな(´・ω・`)
2009/02/20(金) 03:41 | URL | スロウ
===========
No title
同じVGAでもレターボックスにした方がズレが小さいね
VGAでフルに表示させると描画処理が追いつかないのかな?
http://i3.atura.ws/m/b/91337/img/0008090139.3gp

…気のせいかもね(笑)
2009/02/20(金) 09:33 | URL | スロ
===========
プリキュアは黒のへそが無くなった時点で(ry


と思ったら青い子にへそがある件について。
どういうことだ?
===========
君のせいでアイマスに凄~く興味が出ちまったじゃないかw

入院中で時間を持て余してるし…

だが
しかし…

嫁に買ってきてと頼めないぜ((((;゜д゜)))
2009/02/20(金) 12:42 | URL | しらとり(怒)
===========
ネットで注文。

自宅に届く。

「開封しないまま持ってきてくれ」

解決。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
