つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


取り置き取り置き取り置き取り置き取り置き取り置き取り置き取り置き取り置き取り置き取り置き取り置き

| URL | 2008/06/03(火) 02:26 [EDIT]
近くのショップに在庫はあるのかな?
D905iは既に姿を消しつつあるから、今のうちに電話かけまくって取り置き確保しておいた方が良いと思うよ。

pinky@PC | URL | 2008/06/03(火) 12:39 [EDIT]
おめ☆
P906i購入をやめたと聞いて、やっぱり安心した僕、、、どうしてこう(ry

905iシリーズ、もうかなり無くなってきてるよね・・取り置きってしてもらえないの??
==================

・・・・・・・・・・



Let's go TORIOKI!


はい、回ってきました色々と。
ちなみに勇気が無かったのでDS以外を回りました


くるくる。


エイデンにて

SLID「すいません」
店員「はい」
SLID「取り置きって出来ますか?」
店員「どれくらいの期間ですか?」

SLID「どれくらい出来ますか?

なんかいかにも

A「何歳?」
B「いくつに見える?

的な感じで言ってしまいましたが、問題なし!!
ちなみにSLIDは「いくつに見える?」的なのりは嫌いです。うざいですよね。
「そこまでしてお前の年齢を知りたくない。」的な気分になります。

ちなみに

店員「1週間です。」


さぁ、次だ!


店員「1週間です。」


まだまだ!


店員「1週間です。」


ちょっと死にたい!!!


             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く



名義がSLIDになっている郵貯に15000円入っているので、それに手を出してもいいですか?

まぁ実質親の郵貯みたいになってるけどねorz

28-7=21
6月21日(土)まで我慢するか・・・。




早くD905iを手に入れて

「フハハハー!すごいぞー!かっこいいぞー!!」(某社長風に)

とか言ってみたいものですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
