つれづれと勝手に色々ブログ



ウォークマンスティックの後継機まだ?

NW-A608
nw-a608v.jpg


NW-S603
nw-s603b.jpg

こういうのの後継機まだー?
50時間再生とか3分充電3時間再生とか出来る、ジョグシャトルがついたウォークマン。

もう音楽だけのDAPは流行らないのかな・・・?
もしくはそういうのはUSB端子を内臓していて、いつでもデータの持ち運びが楽に出来るようなものしか駄目なのか?
いやいや、このスティック型ウォークマンこそがSONYらしい商品だとSLIDは思・・・。

ソニー、実売4,980円のNCウォークマン専用イヤフォン-NW-S730Fシリーズなどの付属イヤフォンと同仕様

何やってるんだよSONY・・・。
早くEX500SLをベースにしたNCイヤホン作れよ・・・。

もしもこれがNW-S739Fの付属のコード並の質だったらもう笑うしか・・・。


あ、NW-A608とかNW-A806、NW-S703F、NW-S605でしたら楽天市場で検索すれば未だに売っている店があるので欲しい人はそちらでドウゾ。

NW-A608がAACに対応していたらなぁ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
