つれづれと勝手に色々ブログ



友人ネタ「履歴書」

最近、金と携帯とゲームの話しかしていなかったので、久々に。
まぁこんな話ばっかなとこが現実世界でのSLIDの駄目さを(ry


友人Aが履歴書に何を書いたらいいか聞いてきたときの話

友人「履歴書の志望理由って書かなくてもいいの?」
SLID「そこは書いとくべきとこだろjk」
友人「『遊ぶ金が欲しかったから』とか?」
SLID「それ犯行動機。いいから何か適当にググレ。」

SLID「で、お前何処で働くの?」
友人「お前と同じ本屋だよ。」
SLID「何故そこにしたし。店長とのコミュが大変だよ?」
友人「まぁ大丈夫だって。」

それから数日した今日。
友人の家に遊びに行ったらゴミ箱に履歴書の下書きが。

そこには経歴のとこに
「○○大学入学」
だけ書かれていた。

SLID、履歴書は一回しか書いたことがないから分からないんですが、普通はこれ小学校辺りから書きませんか?
あとついでに「○○大学卒業見込み」とかも一応書くものな気がするんですが・・・。

とりあえずゴミ箱に戻した後、友人とぐうたらしてました。
もしこれ友人が不採用だったとしてもSLIDは悪くない。

以下、コメント返信。

===========
ISO8000だと感度が強すぎて
ノイズだらけの写真のような気がするが・・・
2009/02/15(日) 08:21 | URL | k_tuned
===========
それ以前にSO905iCSの最高ISOは1600なんですけどね。
なんでこんな8000なんて数字が出たのか・・・。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so905ics/high-performance.html

問題の画像
09021501.jpg
ノイズ・・・ですね・・・。
コメント
細かい事は抜きにして生活レベルの撮影ではSO905iCSはとても満足出来る機種だと思うがどうだろう?
君のサンプル画像のシチュエーションなんてデジイチだって難しいだろ(笑)
これだけ機能美の備わった機種はそうそうお目にかかれないぜ(o^-’)b
2009/02/16(月) 05:04 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
