つれづれと勝手に色々ブログ



D905iに決めました

長かった…。
ひたすら迷った…。

F706iやP906i等の魅力的な機種ばっかな最近でしたが、やっぱり三菱が一番です。
スライドが一番。

色は白がいいけど、28日に買う男に選択権は無いだろうな…ヘタしたら既に無くなっているかも。

さぁ、それまでに親を説得しないと。
勿論契約的な意味であって、買ってとねだるわけではない。

親はこういうのをめんどくさがりますから…。
でも親をつれていかないと割賦契約出来ない…(>_<)

勿論分割支払い金も自分で出します。

だけど親がついてきてくれるかなぁ…。

次の日は東京でいとこの結婚式だしorz

25…給料が入る
26…バイト
27…バイト
28…買い増し予定日
29…結婚式(SLIDは自宅で子守り。と言っても妹がいるから余裕。あと多分バイト)

世の中うまくいかないなぁ…。
コメント
近くのショップに在庫はあるのかな?
D905iは既に姿を消しつつあるから、今のうちに電話かけまくって取り置き確保しておいた方が良いと思うよ。
2008/06/03(火) 02:26 | URL | #apTCtQM.[ 編集]
おめ☆
P906i購入をやめたと聞いて、やっぱり安心した僕、、、どうしてこう(ry

905iシリーズ、もうかなり無くなってきてるよね・・取り置きってしてもらえないの??
2008/06/03(火) 12:39 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
