つれづれと勝手に色々ブログ



「SRS-NWGT10」を一ヶ月と十日使ってみて。

09021301.jpg
スピーカーがあるって素晴らしいことですね。
パソコンの横に置いてちょっとした動画を再生したりね。

「PCで再生すればいい」とか「第2世代iPod touch買えばいい」とか言わないように。

以下、投票のコメント返信




==============
PS3派
光同時加入とかで安く買ったら?
==============
我が家に光導入予定が無いうえ、万が一導入することになってもPS3以外のものを選ぶと思うのでそれは絶望的です。
==============
XBOX360派
アガレストはXBOXで完全版が出てます。
==============
ちょっとエロくなってですね、分かります。


さて、今後投票がどうなることやら・・・。
三時間に一回投票出来るようにしたりしているんですが、多分このままPS3が5票で勝つんじゃないかと不安です

ちなみに
09021302.jpg
サンワサプライ:SW-CP21V
これを見つけて、SLIDの中でXBOX360熱が再点火したところです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
