つれづれと勝手に色々ブログ



Folding@homeをやっと一つ完了。

昨日の夜にやっと一つ完了。時間にして24時間。
PS3だと一つ4~6時間からですから、簡単に言えばPS3の1/4~1/8の性能ですね。
提出期間が大体5日なのを考えると、一日5時間はPCをつけておかないと提出期限間に合わないという・・・。

5時間あればPS3は一つ終わらせることが出来るのにね!

電気代と相談しつつ頑張ります。便利だぜ?エコワット
まぁいざとなったら姉の携帯にもモバイラーズチェックを投入で解決。


これだけのためにPS3を買うことは無いと多分思う。
今月の給料でXBOX360を買うから、もしPS3を買ったらコンプリートになるわけで・・・。




でもBD再生機として(ry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
