つれづれと勝手に色々ブログ



F-04A

F-01Aは正直どうでも良かったんですが・・・。いや、どうでもいいと言っても完全に興味が無いわけではなく、それなりに防水ハイスペックとしてはそれなりに興味ありましたよ?でも6万近く出して欲しいかと聞かれたら「それならN-01Aを買うぜ!」程度の興味でした。

しかしF-04Aは・・・かなり・・・いい感じです・・・。

正直、富士通携帯は03までしか見ていなかったのでF-04Aがこんなに薄いとは知らなかった・・・。
でも薄いくせに防水とFWVGAを装備。一応ワンセグ搭載(Fの防水機のワンセグには期待出来ないけどね)


ああ、やっぱりSAR値は高いなぁ・・・防水だからか1.010W/kgも・・・。でもこれは仕方ないか・・。
と思っていたらF-01AのSAR値は0.498W/kgだと発覚。富士通め・・・。

それにさらに調べたら最大3.6Mって・・・。もう新シリーズから全て7.2Mbpsだと思ったらそうでもないんですね・・・。

危ない危ない・・・。
とりあえず富士通にはF-03Aをもう少しかっこよくしたのをお願いします。825SHをリスペクトしたデザインはいいから。
三菱の代わりになろうとタッチセレクターとか無理にやらなくていいですから。



待受から「数字キー押して右」のタイマーがFソフトで一番便利な機能だと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
