つれづれと勝手に色々ブログ



置き場所が無い。

09021001.jpg
場所を取らないために縦置きしているのに、こうボンボンと縦置きしていると何の意味も無いんだなぁ・・・。
ここにXBOX360を入れるとしたらどうすればいいんだろう・・・?
横置きした360にPS2とWiiを重ねて置くか?いや、せれは絶対ヤバイな・・・。
じゃあテレビの上にWiiを・・・ってこれも相当危険だな・・・。何かいい置き方ないかなぁ・・・?


それとは関係ないんですが、マウスコンピューターのLUV MACHINES(NetTop)シリーズをエイデンで見てビビッた。
高さ250mm、幅60mm、奥行き200mmの相当小さなPCで、これが一年前にあったらこれを買ってただろうなぁって思えるくらいの良さ。これだからPCは・・・。

以下、コメント返信。

==========
(゜д゜)…

LAMEをインストール
コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→ハードウェア→オーディオCODECをポイントしてプロパティ→更にタブのプロパティ→Lame ACM MP3 CODECをポイントしてプロパティ→優先順位を変更→順位を1に設定してOKで閉じろ
(#゜Д゜)
2009.02.10 | 綺襲の乙ちゃん
==========
つまりこういうこと?
09021002.jpg

やり直してみましたが、結局聴き分け出来ずorz


==========
932SHは買う気満々でいたが質感がイマイチでパス

防水と7.2Mbps目当てでF-01Aを買ったばかりだしw

『いまどこサーチ』が電話帳メニューから起動できるお節介さがネックだよwww
2009.02.10 | しらとり(怒)
==========
写真だとSH902iSみたいな指紋がつかない(つきにくい?)金属の加工かと思いきや、そんなことはなく指紋ベタベタな黒を見てげんなり。

7.2Mbpsに興味はありますが、最近はどちらかと言えば薄型が欲しいな、と思ったり。

SO905iCSを買った奴が言う台詞じゃありませんが・・・。

いまどこサーチは使ったことがないです。妹はP903iでGPS対応なんですが、それをOFFにしているので・・・。
まぁ妹が携帯を買ったときにOFFにしとけって言ったのが原因なんですけどね。
コメント
(゜д゜)ポカーン
2009/02/11(水) 18:32 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
