つれづれと勝手に色々ブログ



春機種のモックを触ってきた。

簡単にそれぞれの感想でも。

932SH
・画面側重すぎ
・スキマがシャッターで閉じるとことか手が込んでると思った
・サイクロイド傷がつかなくて良い
・片手でサイクロイドしにくい。
・構造上、次第に画面が傾くなんてことがなくていいと思った。
↓こういうこと(分かりづらいけど)
09020901.jpg

831SH
・本体がコンパクトだから画面がでかく感じる

CA001
・楽器携帯(笑)
・デザインはW51Hのサブ画面を取った感じか・・・。

H001
・モックも3D画面。昔もこういうのを見た記憶がある・・・。
もしもauで一台買うならこれだと思った。

Walkman Phone, Premier3
・名前が長い
・ボタンがユニーク
・ヒンジはW44Sほどでかくないけど、W44Sみたいな面影があっていいんじゃないかと。
・ここがこっち
09020902.jpg
09020903.jpg


あとの機種は・・・まぁ・・・どうでもいい・・・。
コメント
932SHは買う気満々でいたが質感がイマイチでパス

防水と7.2Mbps目当てでF-01Aを買ったばかりだしw

『いまどこサーチ』が電話帳メニューから起動できるお節介さがネックだよwww
2009/02/10(火) 19:20 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
