つれづれと勝手に色々ブログ



XBOX360を買うと友人に話したら責められた件について。

「なんでPS3にしないの?馬鹿じゃね?」
「GTAもアガレスト戦記もPS3で出てるじゃん。何で箱買うんだよ?」


実際とは異なりますが、大体こんな感じで責められました。
まさか現実でゲハの住民を相手にするとは思ってもなかったのでかなりビビリました。
ぶっちゃけいつもどおり適当に流して勝手に自分の近況の話をしてくると思っていたんですが、ここでまさかのアンチXBOX360論。

こういうのってAmazonのレビューとか掲示板だけだと思っていたんですが、現実にもあるんですね。
確かに「iPodは駄目」とか「DSも買ったけど、最近はPSPしかしていない」とか言ってたけど・・・。
そして携帯はW52S。
なるほど・・・・これが信者か・・・。


別の友人でもテスト。
かつてSLIDと「Windoes対Mac」で議論を交わした友人に聞いてみよう!

PS3・・・・・・・いらない
XBOX360・・繋ぐテレビがない


じゃあ繋ぐテレビがあったら買うのかよ?と聞いてみたら


そもそも固定機には魅力が無い

でも魅力のあるソフトが出たら買う

でもPS3はいらない

よく分からないけど、あいつがゲイツに忠誠を誓っていることだけは分かった。



特にオチはないです。でもコレを買うのは確か。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
