つれづれと勝手に色々ブログ



ヤバイ体調悪い

昨日四時間しか寝られなかったのが原因だな。ご飯食べられない・・・orz
まぁ寝られなかった原因が昼寝したせいなとこが自業自得なのかもしれませんが・・・。


そして

12時
寝られないと気づく。NW-S703Fのスポーツシャッフルを60分に設定して寝る。

1時
スポーツシャッフルが終わる。ちなみに寝られなかった。

2時
気づいたらイコライザをいじってている自分がいる。
EX300SLだとクリアBassは2で0-1021。
Apple In-Ear Headphones with Remote and MicだとクリアBass2で10010にしてるけど、なんだかなぁ・・・。これだと寧ろいじらないほうが・・・いや・・・どうだろ?


はい、どうでもいい。

3時
「俺・・・PS3買ったらアガレスト戦記買うんだ・・・。」

3時5分
XBOX360にもアガレスト戦記がある・・・だと・・・?しかもちょっとHになっただと?

3時10分
XBOX360を買ったらいくらになるとかを電卓で真面目に計算。
再度スポーツシャッフル。(40分)

3時50分
あーなんか寝られそう・・・。

8時
起きる。

で、10時から17時までバイト。
そのせいなのかなんなのか、昼にチョコバーとカップめんを食べたのがまずかったのか、だるい・・・。

もう寝る。でもその前にコメント返信。


============
しかたが無ぇな(´・ω・`)

mp3ならエンコーダはLAME
優先順位を最上位
ヒントはここまでだ
2009.02.08 | 綺襲の乙ちゃん
============
まずはWAVに変換するとこで断n(ry

入れてみたものの一度も使っていない午後のこーだ。その気になったら使ってみようと思いますが、そんな違うもんなのかなぁ・・・?と半信半疑。
============
正直な話し192kbpsを超えるとその差は微妙だよ
ハイ落ちが激しいのも128kbps以下だし

AACは192のVBR
MP3はLAMEの256VBR

ライブラリが3Gなら迷わずロスレスで取り込めばいいのにwww
2009.02.08 | しらとり(怒)
============
192kbpsを越えたらあとはメンタル的なものです。

何となく320kbps。この曲はあまり聴かないから192kbps等・・・。

iTunesとSonicStageでライブラリを共用しているのでロスレスはちょっと・・・。
どっちか切り捨てろと言われたら・・・どっちを切り捨てましょう・・・?
Apple LosslessかATRAC Advanced Losslessと言われたら・・・。
今後Appleの天下が変わることって無いと思うんですが、Apple Losslesを使ったら負けかな、と思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
