つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


迷走中。

===========
芋場同時契約なら49800円で買えるよ

ただし、後払いだけど・・・

123000円なら、MacBook Air買うほうがいいんじゃない??

また
発売してからVaioPの値下がりがかなり激しいようだから、もう少し待ちという考えもいいかもしれない。
2009.02.05 | k_tuned
===========
芋場・・・・か。

契約しようと思った時期もありました。

現実?ソフマップで通信速度テストしたら1.33Mbpsだったり、家がエリアのギリギリだったり・・・・


何より家族の反対で・・・・ね・・・・。


まぁそれはさておき、ここで急展開。
俺、Mac買う必要あるのかなぁ・・・?



いや、冷静にですね。冷静に考えたんですよ。

「MacBook AirのSSDだと64GBだからXP入れたらぎりぎりだなぁ・・・」なんて呑気に考えていたんですが、
そもそもそれなら初めからWindows機買えばいいんじゃね?って思った。

大体MacじゃD905iを繋いでデータ通信出来なくね?と、ここに来て何を今更こんなこと言ってるんだろう・・・俺・・・。

それならそれ用にデータカード買えばいいんですが、それを買えないから今この結論に至っているわけで・・・。

来年の1/21になれば大体のことは解決すると思うんですけど・・・。20になるから・・・。あれ?じゃあそこまで待てばよくね?


もう・・・どうすればいいのか・・・・。
そもそも資格も何も取らず、免許すら取らず俺は何一年間ぷらぷらして来たんだろう・・・。
前期は単位落とさなかったけど、後期はいくつか落とすだろうし・・・。
残り3年しかないのにこのままでいいのか?俺?将来の就職も考えないと・・・。



何とか銀行員になれねーかなぁ・・・?
あ、でも一番楽しかったのがマーケティングの授業。



銀行員に必要な資格とは? - 教えて!goo
これを参考に頑張るか・・・。まだ原付の免許すら取ってないけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
