つれづれと勝手に色々ブログ



MacBook Air

=========
モックをみてみましたが、923SHのほうが断然よさけ
サブとして使用している920SHの買い換え候補から消え失せました。


あの段差をなくしたことにより分厚く感じ、スタイルとしてはP904iや810SHに近い感覚だ

923SHがスパポ一括特価になるまで待つのが勝ち組か
2009.02.03 | k_tuned
=========
世間一般には受けるんだろうか・・・?アレ。
段差が嫌な人には受けるかもしれませんが、個人的に
09020401.jpg
この時点でアウト。

=========
(・∀・)つhttp://i4.atura.ws/m/b/37137/img/0007897809.jpg
2009.02.04 | 綺襲の乙ちゃん
=========
今から5月11日までにMacとiPodが買えるお金が貯まるかどうか・・・ってどう考えても無理です。

次の給料が2/25に5万。3/25に4万弱。4/25に多分5万。
合わせて14万(推定)。

ああ、旧型MacBookなら買える。ノートPCが欲しかったとこだし、これならなんとか・・・ってちょっと待て。

なんだ?このヘタなノリツッコミ?それはさておき、現実な話になると4月になったら定期やらなにやら色々買わないといけないのでこのキャンペーンに合わせるのは無理です。残念だけど。
でも来年のこのキャンペーンまで待つのもなぁ・・・。


誰か一回SLIDを殴った方がいい。いい加減目を覚ませ!と。

でもMacBook Airいいなぁ・・・。
64GBのSSDで154800円。これであの封筒から出すパフォーマンスが出来るんですよ?
でも15万もあったら


ドスパラ - BTOオリジナルパソコン Prime(プライム) PrimeGalleriaZX
55nmプロセス技術で製造されたシングルGPU最速グラフィックス
NVIDIA GeForce GTX285 搭載モデル

■インテル® Core™ i7 プロセッサー 920 (クアッドコア/2.66GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s )
■インテル® X58 Express チップセット 搭載 ATXマザーボード
■3GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-8500 / 1GB×3 / トリプルチャンネル)
■1TB ハードディスク (1TB×1 / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® GTX285 搭載ビデオカード(1GB / PCI Express2.0)
■Windows® XP Home Edition 搭載
ドスパラ特価(税込) 149,980 円

ぶっちゃけ何がどう凄いのか全く分からないんですが、多分結構凄いんだと思う。

それに15万あったらアルミニウムの方のMacBookが買える事実。
2.0GHz
Intel Core 2 Duo
2GB DDR3 メモリ
160GBハードディスク1
NVIDIA GeForce 9400M
標準キーボード
アルミニウムユニボディ
148800円。

つまり・・・どうしようか?
だが冷静に考えてみよう。現在目の前には「J4492」と「LCD-AD191XB2」がある。つまり無理してハイスペックなものを買わなくてもいいんじゃないだろうか?

例えば旧型MacBookとか。あれなら学割で108800円
しかし・・・うーん・・・。

特にオチも無く終わる。この散財男のスパイラルはどこまで行くのだろう・・・?
コメント
VAIOのtypePについて少しだけ調べてごらん
モバイル派ならピクリとくる内容だったよ
FOMAカードスロット搭載で7.2Mbps通信が可能とかね
Bluetoothも搭載出来るのでいっそのこと通話機能も加えてDoCoMoから発売すれば面白いのにw
SO-01A VAIO携帯とか(笑)
2009/02/04(水) 18:47 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
