つれづれと勝手に色々ブログ



Newサイクロイドスタイル「932SH」

==========
写真で解説する「AQUOSケータイ 932SH」(外観編) (1/2)

これまでのAQUOSケータイは、ディスプレイ部の上にヒンジ部が重なる構造を採用したが、932SHはディスプレイ部の中にヒンジが収まる構造を採用。ディスプレイ部とヒンジの段差がなくなるため、ほかの折りたたみケータイと同じく背面がフラットになり、スマートな印象を与える。
==========
動画もあるんでちょっと見てみるといいかもしれません。

いままで「段差が嫌だ。」って人もいたと思いますが、これならいいんじゃないでしょうか。
でも923SHか932SHのどっちか選べって言われたら間違いなく923SHを選びますけどね。

んまぁそんな感じです。
一昨年5月に911SHに機種変した友人はどうするんだろう・・・?
このNewサイクロイド携帯932SHにするのか、それとも923SHにするのか、それともさらにその次のサイクロイドにするのか・・・。

彼とは一度OSで口論になった事があるんですが、それはまた別のお話。
コメント
No title
モックをみてみましたが、923SHのほうが断然よさけ
サブとして使用している920SHの買い換え候補から消え失せました。


あの段差をなくしたことにより分厚く感じ、スタイルとしてはP904iや810SHに近い感覚だ

923SHがスパポ一括特価になるまで待つのが勝ち組か
2009/02/03(火) 13:09 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
