つれづれと勝手に色々ブログ



リクエストにお答えして。

最近友人とのエピソードが無くなったと突っ込まれたので、その件で。

最近はテストとか色々あったとか、SLIDの大学が他の大学の友人よりも早くテスト週間が終わったためとか、まぁそんな感じで友人ネタがありませんでした。


大学の友人とのネタは・・・まぁいいか。
「勉強しろ馬鹿」とか言われたり、「なんでお前、テスト俺より出来てるの?」と言われたり、女子とダブルスで卓球したり、まぁそれなりに楽しい大学生活なんですけど、休みになるとね・・・。
近場に住んでいてくれればありがたいんですが、名古屋とか一社とか三重のどっかとかそれなりに遠いとこの人ばっかですから、散財に全力なSLIDから遊びに行くことは出来ず、またバイトしていない友人ばかりなのでそっちからこっちに来てくれることも無く、メールをだらだらと・・・。

近所に住んでいる友人達は・・・どうなんでしょう?1日のバイトが終われば8日まで何も無いんでまたちょっと適当になんかしようと思います。多分。

それよりも今はminiがだな・・・・。




最近の日記を読み直してみたら、携帯と金とギャルゲの話しか書いてなかった。
相当キモイな俺orz
そして最初の記事の画像を誤って上書きしていたことに今気づいたorz
何の画像だったんだろう・・・?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
