つれづれと勝手に色々ブログ



バイトで怒られたorz

輪ゴムです。
輪ゴムのせいで怒られました。

癖です。
ついやったんです。
SLID「(この輪ゴム汚いな・・・)」

輪ゴム鉄砲(両手)でゴミ箱の真上からゴミ箱に向かって発射。


この動作をもろ見られていましたorz店長に。

輪ゴムは備品なので捨てちゃ駄目みたいです。
=======================
厨房「すいません」
SLID「はい?」
厨房「ウミショーってありますか?」

ウミショーとは
マガジンで連載されている水泳漫画。正しくは「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」。アニメ化やミュージカル化もしているそうです。


マガジンの漫画なんてマガジンの棚に並んでいるんだから入店早々バイトに聞くまでもなく自分で探して欲しいんですが・・・いい中学生が。

まぁそれはさておきSLID。
たまにさえる男です。

この中学生はあえて「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」ではなく「ウミショー」と略してきた。多分シャイだ。

SLID「正式名称でお願いできますか?」

なんとでも言うがいい。俺は維持でもこいつに「「ケンコー全裸系水(ry


他の店員が来ちゃいました\(^o^)/

野望ならず/(^o^)\
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
