つれづれと勝手に色々ブログ



930CA

============
CASIOの930CAのスペシャルサイトは覗くな!
いいか?絶対だぞ!
2009.01.30 | 綺襲の乙ちゃん
============
カシオ携帯電話オフィシャルWEBサイト | 製品情報 | 930CA

そのスペシャルサイト

スライド型のEXILIMケータイ「930CA」
8.1MピクセルCMOS搭載のソフトバンク版“EXILIMケータイ”──「EXILIMケータイ 930CA」

いくらSLIDでもね、スライドならなんでもいいってもんじゃないんです。
809万画素CMOSを取るくらいなら800万画素のCCDを選びます。
でも932SHのヒンジ部が外に出っ張らないNewサイクロイドスタイルもちょっと微妙なんで、もしSoftBankを買うなら923SHか922SHだな。

でももし買うなら
930cared.jpg

赤だな。

なんて思いながらぐうたら調べていたら驚愕の事実発見。



930cat9.jpg

T9搭載だと・・・?


調べてみたんですが
カシオ、ソフトバンクモバイル向け携帯電話端末の開発・生産をNECに委託

つまりSoftBankのカシオ携帯は実質NEC携帯。
よってT9搭載。
これはたまんねぇ。
何気に下り速度も7.2Mbpsだったりする。


これは・・・結構いいんじゃないかな・・・?


個人的には春機種では一番良さげな携帯です。

まぁどうせ買えないからね。うん。他社携帯なんて関係ない・・・。うん・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
