fc2ブログ

つれづれと勝手に色々ブログ

冷静に金の使い方を考えてみた。

でもまずはコメント返信から。
===========
バージョン2.2.1
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2009.01.28 | 綺襲の乙ちゃん
===========
Apple、「iPhone 2.2.1ソフトウエア・アップデート」リリース
Safariの安定性向上だとか。
それはいいからSLIDのiTunesだとGeniusが使えないのをなんとかしてくれとorz

===========
購入オメです。AppleStoreで視聴できるという情報サンクスです。
いいなぁ、物欲のなすがままに散財したいよぉ

touchの同期エラーの件~
Genius機能ONや脱獄済の場合、トラブルが発生しやすいです。
またはアプリの入れすぎも・・・

ビカメネタ~
あるある、自分のそのルートで一日遊びますよ!
>開店したらのんびりdocomo携帯を見ようと携帯コーナーに行くんですが、100%の確立で店員さんが説明にくるので3分くらいで退散します。
仕事帰りに行くと店員が疲れているせいか、ほとんど話をかけてきませんw

気になった記事が多かったので、まとめてコメしてみた
2009.01.28 | k_tuned
===========
物欲のままに欲しいものを買って散財しても、また欲しいものが出来るというエンドレス。
典型的な駄目人間。

6ページも並ぶ豊富なアプリで埋め尽くされているSLIDのtouch。先進的なUIもこれじゃ形無し過ぎる。
なんか整理出来るアプリケーションないかなぁと思いつつ、今日もまた増やし続ける・・・。

なるほど、開店直後に行くから駄目なんですね。
今度ちょっと遅めに行っていますw

===========
アナルは俺も買ったよ

価格を考えたらコストパフォーマンス高いね

もう少しローが出てほしいけど・・・

G3だがMacも買ったぜwww
2009.01.29 | しらとり(怒)
===========
Mac購入オメです。
いいなぁ、Mac。SLIDも欲しい。



ここで思った。
SLIDは去年どれだけ散財したのかと。

去年の6月25日から給料が入る生活になったんですが、それで今貯金が2万ってどういうことなんだろう?

ここで言うのもアレなんですが、今まで約42万円貰ってるんですよ。
それが2万って、どう考えてもおかしいと思うんです。


でも今更無くなったお金をどうこういうのもアレなんで、もうそれは無視して今後を考えましょう。

42万÷8=52500円
これがSLIDの月々の給料の平均です。少なかった時期も含めているので、まぁこんなもんかと。
少ないとか多いとか色々な意見があると思いますが、仕事の内容と働く時間を考慮したら妥当な金額だと思います。
ではこれを×12すると
52500×12=63万円
相当な額になりますね。俺はなんで日記にこんなことを書いているんだろう?


まぁそれはさておき、こっから必要経費を引いていきます。

モバイラーズチェック(SLIDの分だけ)(今後思い切って妹の分をカットしようと思う)
8000×12=96000円

交通費(電車と地下鉄等)(バス代は抜く)
年間132000円

この時点で
630000-96000-132000=402000円
この時点で既に40万です。生きるってお金がいるなぁ。
ここからさらに食費で月々1万、年間12万が引かれます。
402000-120000=282000円

何これ?残り28万。つまり教習所に行きたければ生きること以外はするなってことですか?



うん、教習所は再来年の春でいいや。

さて、今後の散財予定を考えるか。
とりあえずMacをうわなんだおまえやめr
スポンサーサイト



コメント
CASIOの930CAのスペシャルサイトは覗くな!
いいか?絶対だぞ!
2009/01/30(金) 03:43 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード