つれづれと勝手に色々ブログ



「Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic」レビュー。

Apple In-Ear Headphones with Remote and Micのレビューでも。
でも糞耳SLIDの評価なんかあまり役に立たないと思うので、のんびりパッケージでも見ていきましょうか。


09012901.jpg
イヤホンはエージング中なため写っていませんが、大体こんな感じです。

上の三角形にイヤホンが収納出来るようになっています。
09012902.jpg
メイドインチャイナ。

ケースのくぼみから
09012904.jpg
交換用のメッシュが見えます。これは後ほど。


そして下のカプセルみたいなのが
09012903.jpg

09012905.jpg
イヤーピース入れになっています。

では底にあるものも見てみましょう。
09012906.jpg

09012907.jpg

09012908.jpg
林檎のシール、簡単な説明書、各国語で書かれた説明書。
中身はこんな感じです。毎度のことながら、林檎のシールの使い道が分かりません。

パッケージばかりじゃつまらないとおもうのでリモコンも
09012909.jpg

09012910.jpg
SO905iCSはまだ帰ってこないのかなぁ・・・?(出したのは25日)

ボタンはこのスキマが閉じる感じです。右のコードの、若干イヤホンよりのとこにあります。
左右対称のイヤホンですが、簡単に右と左が分かって便利だと思います。



ええ、初代touchは非対応。
4極ジャックをもったiPodじゃないと無理だそうです。
つまり対応しているiPodは
・第4世代nano
・第2世代touch
・classic
だそうです。ちなみにiPhoneだと音量調整だけが出来ないそうです。

まぁこんな感じです。
最後に一応音を。

全体的にフラットな感じだと思います。遮音性は普通。バランスド・アーマチュア型だからかなんなのかは知りませんが、高音の伸びが好み。だけど低音がなんか出ない感じ。ダイナミック型の付属NCイヤホンやEX300SLとは違ってなんか出ていない。いや、出てるんですけどなんか違う。
いや、EX300SL等から出ていた低音こそが限りなく原音に近いとかそういうことが言いたいんじゃなくて、いえ、それならどちらかといえばこっちのほうが原音に近いというか、なんというか・・・。
この辺がアレですね。うん。結局は好みですね。

高音の伸びと、遮音性と、全体的なバランスでこれにしましたが、文句なしです。
これ以上イヤホンに金をかけるのは危険ですし、これで満足しているから問題なんです。ええ。

とかいいつつ本体には金かけてるんですけどね・・・。
姉がmiin持ってきたらCFつんだり電池交換したりしないと・・・。勿論自分のために。
コメント
No title
アナルは俺も買ったよ

価格を考えたらコストパフォーマンス高いね

もう少しローが出てほしいけど・・・

G3だがMacも買ったぜwww
2009/01/29(木) 18:43 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
