つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


D905iの結論

=========
ハッピーバースデイ

別に大丈夫でしょ。この程度のキズなら
私の913SH Gは買ってすぐなのにヒンジぐらぐら
2009.01.21 | k_tuned URL [ 編集 ]
=========
誕生日おめでとう(・∀・)

俺のD905iは既に一回外装交換済みだよ
液晶画面も含めド派手に傷付けちゃったから問答無用だったんだけどww
やっぱシャインブラックは輝いてないとな~( ̄ー ̄)


なんてね(笑)
2009.01.21 | スロウ
=========
とりあえずこの傷も一つの味だと思い、このままにします。
あ、保護シールは貼り替えましたけどね。
ラスタバナナ2枚とアスデックのが2枚あるんですが、今回はラスタバナナを選択。


ラスタバナナとアスデックの比較。
09012201.jpg
透過率
92%と93.4%
表面硬度
2Hと3H


もっと頑張れラスタバナナ。

このシールが傷だらけになったら貼らずに使って、画面がボロボロになったら外装交換に出そう。


そういえばイヤホンの件ですが、予算の都合により延期します。
それよりも先にやってみたいことが出来たので・・・。

CFとiPod mini用の電池買わないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
