つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「どこでもWi-Fi」きたよー(^o^)/

W-SIM対応の「どこでもWi-Fi」、2月19日発売

 ウィルコムとウィルコム沖縄は、無線LANアクセスポイントとして使えるバッファロー製携帯機器「どこでもWi-Fi」(WS024BF)を2月19日に発売する。

 「どこでもWi-Fi」は、PHS通信モジュール「W-SIM」を装着し、三洋電機製の充電池「eneloop」で駆動する携帯型の無線LANアクセスポイント。携帯ゲーム機から接続し、場所を問わずネットワーク対戦を楽しむといった利用シーンが想定されている。昨年10月に発表されていたが、今回発売日と価格が明らかになった。

 発売日は2月19日で、頭金は4800円で、利用料はとして月額1980円かかる。ユーザーの初期投資を抑える施策として、頭金および月額料金のみ今回は明らかにされているが、単体での販売は今後検討されるとのこと。また月額1980円に含まれる端末代金は、24回払いを想定した価格とのことだが、支払い終わった後の価格がどうなるか、現時点では未定となっている。
===========
月々1980円でiPod touchがどこでも使えるようになるのか・・・。

2008.11.06の日記
===========
まぁどこでもWi-Fiが月々いくらになるのかが最大の問題。
通信速度は204kbpsしか出ませんが、1000円なら即決。1800円ならぎりぎり・・・どうだろ?2100円以上ならスルーしてアドエスやイーモバイルを買う。
===========
なんとか検討する段階に入ってます。

いいなぁ、月々1980円でどこでもインターネット。
単三電池四本で駆動時間は2時間だけど。
でも


20090122183004.jpg
パナループがあるから問題なし!

いいなぁ、どうしよう?
通信速度が致命的だけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。