つれづれと勝手に色々ブログ



妹からプレゼント貰った。

09012103.jpg
妹がプレゼントをくれました。
わほー。


以下、コメント返信。


========
ハッピーバースデイ

別に大丈夫でしょ。この程度のキズなら
私の913SH Gは買ってすぐなのにヒンジぐらぐら
2009.01.21 | k_tuned
========
09012104.jpg
こうですね、分かります。


913SHのモックの壊れ率の高さは異常。


でもモックでしたら
09012105.jpg

分解して
09012106.jpg

自分で
09012107.jpg

修理
09012108.jpg


出来るんですけどね
09012109.jpg


でも大体、
09012108.jpg
短いねじがスライド部分のねじ。
長いねじが外装部分のねじ。

こんな短いねじだけで固定するのが無謀だと思う。
モックだけかもしれませんが・・・。


繋がる波。
09012110.jpg

FullFaceはやっぱり913のデザインが一番好きです。
では、勉強に戻る。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
