つれづれと勝手に色々ブログ



とりあえずこれを見てほしい

NW-S739F付属のNCイヤホン。
09011901.jpg
いくら細く長くなったとは言え、これは結構微妙な素材を使ってませんか?SONYさん。既に折れ癖が・・・。

09011902.jpg
左・NW-S703Fの延長コード
右・NW-S739F付属

なんだかなぁ・・・案外簡単に断線するんじゃないでしょうか?これは。
まぁどうせ給料貰ったら変えますが。

色々考えたのですが(イヤホンをやめてXBOX360を買おうとか)、余分なマイクやリモコンがついていますが、「Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic」が現時点では筆頭です。


09011802.jpg
20090118195628.jpg
このプラグの部分が干渉して、リモコンのボタンを押したらノイズが入るんじゃないかと無駄な心配もしたりしましたが、冷静に考えたらNCをオフにすればなんの問題もないわけで。

WalkmanにiPod向けのイヤホンを使うというかなり異色なコラボになりますが、まぁ問題は無いと思います。
あとはAppleStore栄でこれが試聴出来るかどうかです。多分無いけど。

だから時間が無いって言ってるのに何をしているんだろう・・・俺。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
