つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


遮音性が高いイヤホンが欲しい。その2

様々な方からアドバイスを頂き、とりあえず候補がいくつか決まりました。

以下、候補。

ATH-CK9
ATH-CK9 BK
遮音性は優秀だそうです。実際耳に入れてみましたがなかなかいい感じでした。




Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic
MA850GA.jpg
値段のわりにかなり音が良いそうです。試聴したことがないので遮音性とかは分かりませんが。
つーかこれは何処に行けば試聴できるんだろう・・・?アップルストア?
ちなみにこれはリモコンやマイクが付いているんですが、初代iPod touchでは使えないとのこと。
まぁ繋ぐのはWalkmanなんですけどね。
09011802.jpg
四極プラグになっているため、4代目nano、2代目touch、Classicしかリモコンが完全に使えないそうです。


20090118195628.jpg
ちなみにWalkmanのNCイヤホン。
これ大丈夫なのか?5極あるWalkmanに4極のイヤホンを挿しても大丈夫なのか?




SE210
SE210-A-K-J.jpg
俺、このイヤホンを買ったら




EA306-J.jpg
これをつけて使おうと思うんだ・・・。
こういう「SHURE」とかの海外メーカーってどれも30000円を越えるものばかりだと思っていたんですが、安いものもあるんですね。7200円とか。
色々なレビューを見たり、予算との相談の結果、「SE210」辺りが妥当かなぁ、と。

コメントでも突っ込まれましたが、あくまで予算は18000円以内です。
それ以上は流石に持ち運ぶ際に注意しないといけないと思うので・・・。基本、本体にグルグルと巻いてポッケにぶち込む人間なのであまり高いイヤホンだと色々と面d(ry。


とりあえず三つが出揃いました。
遮音性だけで候補に挙がっている「ATH-CK9」が勝つのか、
お値段以上「Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic」が勝つのか、
キノコで「SE210」なのか。


とりあえずテストが終わったら・・・って、今俺は何をしているんだ?テストが近いというのに。


オチ無し。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
