つれづれと勝手に色々ブログ



遮音性が高いイヤホンが欲しい。

ええ、頑張ってくれてますよ。NW-S739F付属のNCイヤホン。
ただ風が吹けば素晴らしくノイジーに。
それ以前にEX90SLがベースなので遮音性が異常なくらい無いですね。

早くEX700SLをベースに作って欲しいです。 まぁEX700SLでもそんな遮音性に優れてるわけじゃないけど。

とりあえず「ATH-CK9」辺りでも買おうかなぁと思う日々。
SLIDが試聴したことのあるイヤホンではトップを争う程優秀な遮音性でしたし。
でも音はEX700SLが好きだけど、その為なら21670円(Amazon)出してもいいけど、でも遮音性があああああああとスパイラル。
イヤホンなんかSONYとaudio-technicaくらいしか試聴していないくせに。
海外製は危ないですしね。更なる散財になりそう的な意味で。

とりあえず
・遮音性優秀。
・ちょっとの音量で爆音が出たり、停止時にホワイトノイズが鳴らないもの
・予算18000円

これでなんか良いものを知っている方は連絡下さい。


以下、コメント返信。


==========
1とりあえず入れてみた
2相変わらずようこそw
3壁紙が金魚って何だ(笑)
4デフォのWMPは白い
5CPUとメモリーの使用率が高い!
6何故か通信速度が早くなった
http://p.pita.st/?m=0pvjopzj
2009.01.17 | 綺襲の乙ちゃん
==========
動作環境はテストっていう事であえて低スペックな環境で試してみた
CPU Cel2.7GHzでRAM 768MB少し重いが意外にも普通に動作した
印象としては悪くないが慣れが必要だと思う
XPとのデュアルブートにしてDドライブにインストールしたから不要になれば消去も簡単(起動時のOS選択画面は残ってしまうがw)
使用出来るのは8月1日までだがDL出来るは今月の24日までだから落とすだけ落としておけば?
2009.01.17 | 綺襲の乙ちゃん
==========

昔、オクで買った2000が起動画面の度にXPと表示していたのはデュアルブートしていたからなのか・・・。
ちなみにスペックは2000。メモリは192MBでHDDは12GB。落札価格10500円

落とすだけなら無料ですけど、正直そこまで7に魅力を感じない・・・。
XPでは出来ないってことが無いですし、今はこのままでも十分かな、と。
コメント
No title
ここのリンクって前に貼ったっけ?
http://iearhead.blog54.fc2.com/?m

音漏れや遮音性についてもレビューされてるし、管理人さんのオススメ度別レビューやメーカー別レビュー、価格別レビューなんかもマメに更新されてるから参考になると思うよ
2009/01/18(日) 02:28 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
No title
こんにちは。遅くなりましたがリンクサンクスです。

2万出すなら、もう1~2万は出してハイエンドモデルを買うほうが良さげです。
なので、私的オヌヌメなのは
appleのApple In-Ear Headphones
http://www.apple.com/jp/ipod/inearheadphones/

9980円ながら2Wayドライバでして、EX90SLよりも音質が良好です。もちろん普通のカナル型だから遮音性もOK!
費用対効果を求めるならこいつがいいと思うよ
2009/01/18(日) 10:36 | URL | k_tuned #-[ 編集]
No title
遮音性ならダントツでSHUREだと思いますよ。
耳栓ってレベルです。
http://www.shure.co.jp/PersonalAudio/Products/Earphones/index.htm
2009/01/18(日) 12:08 | URL | TKS #AGI7I832[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
