つれづれと勝手に色々ブログ



テスト期間

業務連絡です。
(SLIDは)1月26日まで大学のテスト期間になる為、更新したり、しなくなったりとまちまちになると思います。


そして給料日まで残り682円となりました。限界です。

とりあえず給料が入ったら、WiiのS端子とかGiftとか外装交換とか・・・。


ああ、あと「アイドルマスターSP ミッシングムーン」予約したのを取りに行かなくちゃ。
まぁと言っても発売日が2/19に延期しているので、別に発売日に絶対欲しいわけではないSLIDは来月の給料でもいいやなんて考えてます。

色々なものを来月に回して39800円の余裕を作れば買取王国でN-01Aが買え(ry
嘘です。流石にそれは勘弁してください。もうお金が無い生活は嫌だよ・・・。


それはさておき
バンダイナムコゲームスと三井住友カードが提携『アイマスVISAカード』を発行!
ちょっとこれ意味が分からない。
コメント
1とりあえず入れてみた
2相変わらずようこそw
3壁紙が金魚って何だ(笑)
4デフォのWMPは白い
5CPUとメモリーの使用率が高い!
6何故か通信速度が早くなった
http://p.pita.st/?m=0pvjopzj
2009/01/17(土) 12:37 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
動作環境はテストっていう事であえて低スペックな環境で試してみた
CPU Cel2.7GHzでRAM 768MB少し重いが意外にも普通に動作した
印象としては悪くないが慣れが必要だと思う
XPとのデュアルブートにしてDドライブにインストールしたから不要になれば消去も簡単(起動時のOS選択画面は残ってしまうがw)
使用出来るのは8月1日までだがDL出来るは今月の24日までだから落とすだけ落としておけば?
2009/01/17(土) 13:05 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
