つれづれと勝手に色々ブログ



Gift

09011501.jpg

AppStore始まったな・・・。




09011502.jpg

353MB

でもボイスはオプションらしく、現時点ではボイス無しです。
しかもこのゲームのPS2版がベスト版で出ていますので、PS2版の新品でも3000円あれば買えてしまうという・・・。

まぁでもテストが終わったら買おうと思います。
ほら、1500円ならキリがいいし・・・・。PS2版の中古を探したけど見つからない・・・・。Amazonを使うしか・・・。

まぁそんな感じでコメント返信。



==========
XPもVistaももう古い
…っていうわけでWindows7のベータ版をダウンロードしているのだが
http://i4.atura.ws/m/b/37137/img/0007673110.jpg
インストールしようかもう少し評価を聞いてからにしようか悩むなぁ(^_^;)
2009.01.15 | 綺襲の乙ちゃん
==========
SLIDは入れません。

Vista程地雷じゃないかもしれませんが、今のXPの環境で満足しています。うん。



J4492じゃぎりぎりなんだろうなぁ・・・。

◇Windows7 β版推奨スペック
RAM : 1GB以上
HDD : 16GB以上の明き領域
VGA : 128MB以上(Aero有効の場合は DirectX 9 )

J4492
メモリ 1024MB 667MHz DDR2 SDRAM (1 × 1024MB)
HDD 160GB SATA II (7200rpm)

流石にこれで人柱になる勇気は無い・・・。
Vistaの奨励スペックは512MBだったけど、実際は2GB無いとキツイと聞くし、これも・・・。
コメント
俺もVistaのベータ版の時は3日でリカバリーしたけどな(笑)

一応メインのVAIO VGC-V202RBはPen4の3.2Ghz メモリー2GB HD400GBあるからテストするくらいなら大丈夫だと思うが全ての機能が起動出来る訳ではないからダメだね
サブのVAIO VGC-M51/BLは2台あるからメモリー1Ghz HD400GBにライトカスタムした方で試してみようかと思ったけど
CPUがCelの2.7GhzしかないからノートのVAIO PCG-V505VG(PenM1.5Ghzメモリー1GB)辺りの方がいいかな?

↑ただのPC自慢かよwww

ともあれ週末あたりには何かしらアクションを起こしてみようと思う(^^)
2009/01/15(木) 23:46 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
No title
アプリレビュー待ってま~す(笑
2009/01/16(金) 06:56 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
