つれづれと勝手に色々ブログ



3WayStyleをを実際に作ってみた

N-01Aのあの回転に憧れたので実際に作ってみた。

その前に一応宣言。
N-01Aにインテリジェントバッテリーを搭載したやつが出たら機種変します。(それが冬機種なら)


では張り切っていこう!



まず用意したのはダンボール!
09011401.jpg

重ねるとこんな感じ。
09011402.jpg

まずはスライドのレール部分を書いてみた。
09011403.jpg
実物もこんな感じらしいですよ?
ソース「「N-01A」開発者インタビュー 新生NECへの脱皮を目指した新しいスタイル


それをカッターで切り抜き
09011404.jpg

画鋲で止めて
09011405.jpg

絵を描いたらもう完成!
09011406.jpg

シェアスタイルも
09011407.jpg

コミュニケーションスタイルも完璧だね!
09011408.jpg

早速遊んでみよう!
09011409.jpg



09011410.jpg
・・・・・


09011411.jpg
今回の失敗点
・一枚の板に二つのレールを作ったのが間違いだった。その結果がこれだよ。
・あとシェアスタイルの時、どう見ても画面が中央に来ていない。


次回はちゃんと真面目に作ろうと思う。

以下、コメント返信。

=======
関係ない話だが
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=m63155979&ySiD=Mo5tSVXyjaEVoTWdhURA&guid=ON
人柱になってくれんかね?(笑)
2009.01.14 | 綺襲の乙ちゃん
=======
09011412.jpg
つや消しブラックもなかなかいいなぁ・・・。
でも


09011413.jpg
orz
画像のような配色にならなくてもいいから・・・orz
コメント
XPもVistaももう古い
…っていうわけでWindows7のベータ版をダウンロードしているのだが
http://i4.atura.ws/m/b/37137/img/0007673110.jpg
インストールしようかもう少し評価を聞いてからにしようか悩むなぁ(^_^;)
2009/01/15(木) 01:37 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
