つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


SoftBank 820P

そういえば昼飯ですが

やっぱりシールが貼ってあるだけでした。
今まで携帯を持っていなかった友人が遂に携帯を買いました。820P。
今日久々に駅で会ったんですが、SLIDと違ってイキイキしていました。

遅れてきた五月病って感じです、SLIDは

まぁそれはさておき、最近SOftBankユーザーが増えました。かなり。
メインで昔から使っている人から、サブで買った人まで。
ホワイト学割効果かな?SLIDも一台サブで欲しいかもしれない・・・。

======================
親との会話
母「いつも2300円くらいなのに4500円も請求が来た。なんで?」
SLID「通話料が3500円分使っているからです。」
(母はオレンジプランのSS)

父「俺もいつもより請求が1000円多い」
SLID「おはなしプラスM(東海のmova)でしかも家族割から独立している時点であなたの料金プランは根本的におかしい。」
======================
まぁ色々あるよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
