つれづれと勝手に色々ブログ



SO905iCS 購入

俺はVもSSCP4.4も入れているが実際4.4しか使わないな
極端に言えばVはiTunesを視感的に意識しただけだろ?
そんなものよりMedia Manager for WALKMANを入れた方が有意義

iCSは買え(・∀・)ノ
2009.01.09 | 綺襲の乙ちゃん
==========
買った!!!
09010901.jpg
外装ズタズタすぎww流石7980円。
色はピンクで妥協です。ホントはシルバーが欲しかったけど、流石に美品とはいえ28000円も出したくなかった・・・。
これだと外装交換しても12000円以内におさまる件

09010902.jpg
裏もしっかり傷だらけ。

09010903.jpg
レンズカバー傷もハンパ無い


09010905.jpg
勿論画面もボロボロ。

09010904.jpg
十字キーの下のフレームが割れている件について。
これ外装交換してくれるよね・・・?
まさか受け付けてくれないなんてことは無いとおもうけど・・・。

手に入れて色々といじってます。
やぱりカメラが凄く面白い。スーパーマクロはかなり凄いですね。

自転車
09010906.jpg

100円
09010907.jpg

Walkmanの傷
09010908.jpg

まだ使い出したばっかなのでなかなか慣れないとこも多いですが、これはこれで。
全体的にもっさり気味だけど、文字打ちだけはPOBoxのおかげでテキパキ打てます。
そんなことしていたら即効で電池が切れたのでただいま充電中。

とりあえずバイトの準備しなくちゃいけないのでこれくらい。
やっぱりカメラはいいなぁ。

明日明後日はいじって、12日に外装交換に出してこようと思います。
大体2週間くらいかかると思うので、そしたら25日に給料が入ったら取りに行く。完璧だ。


ええ、これを買ったおかげで今月はもう贅沢出来ないので・・・。もし一週間そこいらで「外装交換が終わった」と連絡が来たらどうしようか?
コメント
買っちゃったか(^^)
カメラに興味が無くても何か撮りたくなっちゃうよね
意外と語られていないがミュージックプレーヤーも若干底域が軽いけど音質は悪くないのでWMAの320kbps辺りで楽しみましょう

でも外装交換ってデータが消えても構わず 尚且、預託機の在庫があれば即日交換してもらえるぜ
@三重県
2009/01/09(金) 22:53 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
おっと忘れてた(^^ゞ
シルバーにはマッチするのだがピンクにはどうかな?
需要があれば(・∀・)つhttp://im4a.atura.jp/bbs5/37137/img/0005986059.gif
2009/01/09(金) 23:04 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
