つれづれと勝手に色々ブログ



「SonicStage V」を入れようか迷う

SonicStageを使ってない人は別にどうでもいい記事です。



はい、SONYがまたやっちゃったなぁと。「SonicStage V」です。
遂にSonicStageもバージョン5です。使い始めたのはCP(バージョン4)からなので特に思いいれとかはありませんが、
何でまた別のソフトを作るの?

今回のこれ、「SonicStage V」ですが、前のバージョンの「SonicStage CP」のバージョンアップであってバージョンアップではない。
既にSonicStageをインストールしてあるPCにインストールするとSonicStageは2つになります。

インターフェイスを変えたかったからか何なのか、また厄介なことをしてくれたな。と思うのが個人的な意見です。

これを入れないと正確なおまかせチャンネルが使えないので正直悩みます。
いや、Walkmanの解析でも十分使えないことは無いんですが、昼のオススメに「まほろば○△」とか「天体観測」とか「15の夜」とか・・・。歌詞で解析しているわけじゃないから仕方ないとは言え・・・。
まぁこれも「SonicStage V」で「昼のオススメだ!」ってやられたら・・・って思うとなんだかなぁ・・・。

解析は悪魔でSonicStageがやります。ユーザーがその結果をいじることは出来ません。

入れるべきか入れないべきか・・・。
コメント
俺はVもSSCP4.4も入れているが実際4.4しか使わないな
極端に言えばVはiTunesを視感的に意識しただけだろ?
そんなものよりMedia Manager for WALKMANを入れた方が有意義

iCSは買え(・∀・)ノ
2009/01/09(金) 02:22 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
