つれづれと勝手に色々ブログ



SRS-NWGT10を使ってみた感想。

SRS-NWGT10」・・・。

音は悪くないです。寝る前に聴くには十分な音質かと。
それに充電器としても使えます。


09010401.jpg


ただね・・・。


NW-S703Fでも4時間半くらいで電池が残り1って何?


勿論直前に充電はしてました。
寝る前だったので、電池に負担をかけるのもアレなのでACアダプタを外してWalkmanからの給電にし、そのまま就寝。
途中、目が覚めた時に時間と電池残量を見ると

電池残り1。

NW-S703Fでmp3で128kbpsなら47時間は行けるのに、この結果はなんだかなぁ・・・。
いや、スピーカー繋いでいるから仕方ないと思いますし、NW-S703Fも中古ですから電池はそれなりにヘタっているかもしれませんが、これはなんだかなぁ・・・。

二泊三日の旅行に持っていくならACアダプタは必須か・・・。
09010304.jpg

09010305.jpg


※mp3で128kbpsだったのはYouTubeから取った音源だった為。普段のSLIDはAAC128~192kbps派です。


そんな感じでコメント返信。

========
明けましておめでとうございます

よかった質感でNW-A808を越えるモデルはまだ出てないな(笑)
http://i4.atura.ws/m/b/37137/img/0007548929.jpg
せっかくだからジャケ画ぐらい入れようぜ(o^-’)b
2009.01.03 | 綺襲の乙ちゃん
========
あけましておめでとうございます。

だが待ってほしい。もう一度よく見てほしい。

NW-S730F
NW-S730.jpg
左右対称デザインになって、表面のヘアライン加工が結構いい感じかと。
だけどボタンの部分がプラスチック感全開で安っぽい。
それに「黒と金」。「赤と黒」とか、なんだかなぁ・・・。


次。NW-S610F
NW-S610.jpg
ドラえもんじゃね?

次、NW-A919
NW-A910.jpg
うん、これなら質感もそこそこ・・・。

次、NW-A820
NW-A820.jpg
なんでキーを小さくしたんだろう・・・。
でもデザインだけならこれが一番好きかもしれない。Bluetoothついてるし。
FMラジオが無いのとホワイトノイズの多さで断念しだたけど。
「Bluetooth使うならホワイトノイズは別にいいだろ」
とか突っ込みは無しで。

最後、D-88



d88.jpg


オチ無し。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
