つれづれと勝手に色々ブログ



「SRS-NWGT10」レビュー

SRS-NWGT10.jpg




09010301.jpg
だって「いい」って言ったのにお年玉をくれたから・・・。


はい、購入してきました。「SRS-NWGT10」。
こういうレビューものって、まずはパッケージの写真から始めるものなんでしょうが、そんなことする暇があったら開封するのがSLID。

まず表面。
09010301.jpg

裏。
20090103174052.jpg

横に音量調節ボタンがついてます。
09010306.jpg
WM-PORT接続ですから内部の音量調節は関係ないみたいです。まぁ接続していたらNW-S739Fの音量ボタン押せないけど。
音量はWalkmanからの電源供給で十分。ACアダプタを繋げばさらに大音量で聴く事も出来るみたいです。そんな大音量使わないけど。

表についている透明のプラスチックを外せば他のWM-PORT搭載Walkmanでも行けそうです。
20090103175216.jpg


152×105×20mm(幅・高さ・奥行き)
重さ約140g
フルレンジ後面開放型スピーカー。直径39mm
実効出力 1W+1W
入力インピーダンス10kΩ
値段5980円

「5980円も出してWalkman専用スピーカーとか馬鹿じゃね?」とか言わないように。
だっていいじゃない。最近NW-F739Fを凄く気に入ってるから買った。後悔はしていない。
充電のACアダプタとしても使える。便利。
イヤホンしながら寝なくても良くなった。素晴らしい。

でも今回のWalkman、「NW-S630F」や「NW-S730F」、そして「NW-S630FK」にタイマーがついてないのは問題だと思う。

一時間タイマーをセットして寝るとかそんなことが出来ません。せっかくスピーカーを作ったのに、これはどうかと。
まぁプレイリストを作って、リピートしないようにして再生すれば勝手にスリープしてくれますから問題はないんですけど・・・。なんだかなぁ・・・。
NW-A600やNW-S700Fにある「スポーツシャッフル」を搭載していてくれれば良かったのに・・・。


とりあえずそんな「SRS-NWGT10」。結構いい買い物をしたと思います。
とりあえず、寝るときなんかNW-F703Fが活躍してくれると思います。
「俺はWalkmanに忠誠を誓うぜ!」って人は買ってもいいんじゃないかと。

でも注意する点が一つ。





09010304.jpg

09010305.jpg

ACアダプタでかすぎじゃね?
コメント
明けましておめでとうございます

よかった質感でNW-A808を越えるモデルはまだ出てないな(笑)
http://i4.atura.ws/m/b/37137/img/0007548929.jpg
せっかくだからジャケ画ぐらい入れようぜ(o^-’)b
2009/01/03(土) 20:30 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
