つれづれと勝手に色々ブログ



何この大晦日?

15時頃

妹「お兄ちゃん、今日バイト12時まで?」
SLID「いや、9時。」
妹「(*゚∀゚*)」


リアル。うん、信じてもらえないかもしれないけど。

だからさ、テンション上げるじゃん。バイトから帰ってきたら家族皆でいい年越しにしよう!と思いますよね?これは?
だからバイトから帰ってきたら家族皆で・・・・






と期待していたのに!!!


妹と親父が揉めてるんですよ、ええ。
妹はどうやら初日の出を見る為に近所の山に登ろうと友達に誘われたんですよ、ええ。
しかし親父が許さないんですよ、ええ。去年(実質今年)はOKだったのに。

そっからどう揉めたのか知りませんが、とりあえず親父が

親父「行くなら家族の縁を切る」


この人は何を言っているんだろう・・・?

他にも

「行くならおじいちゃん家に行かせない。」

※母方の実家です。


毎年行かない親父が何を言ってんだか・・・。

そんなんで気まずい空気のリビング。何コレ?

紅白のワンセグ審査員になった!とか
バイト先に変わったお客さんが来てさー。
客「○○って言う月刊誌を探しているんですが」
SLID「どんな雑誌ですか?」
客「ええと、毎月出ています。」

そりゃそうだろー!とかさ。
客「DJ OZMAのCDありますか?」
SLID「タイトルは何ですか?」
客「DJ OZMAです」

そりゃアーティスト名だろー!とかさ。

うん、何か凄く色々と変かもしれないけれどさ。
こういう、何だろう?皆でワイワイ的な?
少なくとも親父が空気を悪くするような大晦日ってねーよ。

で、仕方ないから自分の部屋にこもるSLIDもSLIDでKYですけどね。
で、一人Wii。

20081231221756.jpg
怒らないから正直に聞かせて欲しい。
見栄を張った奴多いだろ?


そんな感じでコメント返信
=========
SLIDらしい〆だなw
今年はありがとう 来年もよろしくな(*・∀・*)ゞ
2008.12.31 | 綺襲の乙ちゃん
=========
こちらこそ本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
=========
どうも、はじめまして
時々ウォッチさせてもらってますが、
大晦日ということなので(?)コメントを


一位が過度の期待から糞携帯に転落させたW54SAがでてくるなんて
こっ、これは糞ケータイオブザイヤーじゃないか


確かに931SHが一位になるのに異論を唱えたくなりますね


良いお年を&あけましておめでとう
2008.12.31 | K_TUNED
=========
>こっ、これは糞ケータイオブザイヤーじゃないか
ただのハイスペック携帯が一位なんてSLIDが認めない。
個性のある機種こそ2008年を代表する携帯だと思います。駄目な意味でも。

N-01AやX-miniは来年に持ち越しです。

では良いお年を。URL先の記事を読ませていただきながら年越しをしたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
