つれづれと勝手に色々ブログ



昼飯

20080528093013
105円だったローソンのテリヤキバーガーがなんか
「さらにおいしくなりました」
とかいう変なシールを貼って
11円値上げして116円になりました。

ふざけるな!!!!
俺が今までどういう気持ちで125円のチーズバーガーを我慢して105円のテリヤキバーガーを買っていたと思っているんだ!!!!

orz

多分そんな人が多かったから
「さらにおいしくなりました」
ってシールを貼って値上げしたんでしょうね。

これ絶対味変わってないよなぁ…。
コメント
コンビニの肉まんが値上がりした時は一気に20円上がったしね
夏の間姿を消していたから気付かれないとでも思ったのだろうかww

しかもそれを誤魔化すかのように更に高い高級肉まん等の種類を増やして安いと錯覚させる・・・

肉まんは80円だからこそ価値があったのだぞー!
2008/05/28(水) 14:44 | URL | #apTCtQM.[ 編集]
最近はなんでも値上がりしますから…。
自販機のジュースが110円だった頃が懐かしい…。

肉まんは大好きです。
ピザまん?角煮まん?そんなの邪道です。

男は黙って80円を持ってレジにならべばいいんです。
それじゃ買えないけどねorz
物価高いなぁ…ガソリン高いなぁ…
2008/05/28(水) 21:21 | URL | SLID@Magenta #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
