つれづれと勝手に色々ブログ



DAPコレクション。

20081225180228.jpg
上から
iAUDIO4(512MB)22800円
iPod nano第2世代(2GB)17800円
NW-S703F(1GB)実質4000円
iPod touch(16GB)27800円
NW-S739F(16GB)23800円

合計96200円。
冷静に考えると馬鹿だなぁ・・・自分。

今後通学にはWalkmanを使い、家ではtouchで調べ物をしたりすることにします。
PCを起動させたほうが早いと思う方が多いと思いますが、わざわざゲームをやってる最中に攻略サイトをちょっと見たいが為にいちいちPCを起動させてどうこうなんてめんどくさすぎる。
touchはtouchでいいところも多いけど、SLID個人はWalkmanの方が「音楽を聴くもの」としては好きだな。
さて、じゃあそのWalkmanのレビューを近々やることにします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
