つれづれと勝手に色々ブログ



なんだかごちゃごちゃしてきたtouch。その2

08122507.jpg

08122503.jpg

08122504.jpg

08122505.jpg

08122506.jpg

なんとか5ページ以内に収めようと思っている。

「Labyrinth」のライト版がそこそこ面白かったので完全版を買ってみたんですが正直失敗したかも・・・。
ぼくがかんがえたとてもむずかしいこーす」みたいなものばかりで、穴だらけ。
机に置いて微妙に傾けていけば攻略は出来るんですが、なんだかなぁ・・・。

「Chess」は正解でした。多少操作がじれったいですが、まぁ問題なく遊べますし。

「SIM CITY」は結構タッチでの操作がじれったかったり・・・。ズレを修正するのが面倒・・・。まぁズレを修正出来るようにしやすくしているだけいいか・・・。
まぁなんだかんだで今、電池が切れているんですけどね。

充電終わるのまだかなぁ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
