つれづれと勝手に色々ブログ



5時まで寝られなかった。

何となくtouchをいじっていたら5時になっていました。SLIDです。
それから寝て12時に起きるという・・・なんというクズ人間ライフ。たまんねぇ。

やっぱりSafariはいいですね。ごろ寝しならがらPC並のインターネットが出来る。でもごろ寝しながらだと方向によっては勝手に横向きになってウザイ・・・。これロック出来るようになりませんかね?

やっぱりiPhone欲しいかも・・・なんて思ったり。かなり面白いですよ?これ。
App Storeがかなり楽しめますね。これのおかげでtouchで新聞読んだり、読書したり、ゲームをしたり、小遣い帳をつけたり・・・。
ビジネスに使うにはちょっとキツイと思いますが、エンターテインメントとしてならかなり良いものかと。

ガラパゴスぶっ壊すと言うより新たな文化が到来した的な?なんというか「ビックウェーブ」よりも「黒舟」って表現があってると思います。
ここからどうなっていくんでしょうか?日本の携帯は。そしてiPhoneの今後は?

個人的にiPhoneには色々な種類が出てほしいものです。「iPhone mini」とか。
でも今はとりあえずアプリケーションが落ちないiPhoneを作って欲しいものです。となると「iPhone Pro」とか?メモリ増やしてパフォーマンスを良くしたものが出てくれればなぁ、と。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
