つれづれと勝手に色々ブログ



シムシティ。

=========
iPhoneなら無音からMAXまでリニアに音量調節出来るから問題無いけどね
2008.12.23 | 綺襲の乙ちゃん
=========
そもそも旧型touchだとサイドに音量調節ボタンが無いという・・・。
スピーカーが無いのは全然問題ないというか寧ろありがたいけど、音量調節に関してはちょっとめんどいなぁ・・・。

iPhone・・・・。あれはもう見なかったことにする。
いや、見たとしても物理的なQWERTYキーが無いから駄目!って言ってみるテスト。

touchこそ我がジャスティス!

とりあえず今度の給料でシムシティを買ってみようと思う。
コメント
SO902iにはシムシティ3Dなるアプリがプリインストールされてるんだぜ(^^)
http://i4.atura.ws/m/b/37137/img/0007446939.jpg
2008/12/24(水) 20:38 | URL | 綺襲の乙ちゃん #tNnsk5Tg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
