つれづれと勝手に色々ブログ



多分またDAP買う。

NW-S738F辺りを一台。ノイズキャンセリング目当てで。

iPod向けに日立マクセルからノイズキャンセリングヘッドフォンが出ているんですが、Amazonの評価を見る限りかなり駄目っぽいのでウォークマンを。

iPodって音がでかすぎだと思う。特にDockコネクタに繋げるリモコンとか使うともう音がでかすぎて無理。

まぁなんだかんだ理由をつけてまた散財するのは変わらない。


0812231.jpg
色をどうしようか・・・。

個人的には金がいいんですが、イヤホンの色が白なので却下。
そうなると黒か赤か。多分無難に黒・・・・かなぁ?

なんて思ったりしている私はアホか。
保護シールとかいらね。動画を見るならtouchがある。いや、そもそもSONYはそろそろ香水瓶の後継機をだな・・・なんて思いながらもう寝ます。
コメント
iPhoneなら無音からMAXまでリニアに音量調節出来るから問題無いけどね
2008/12/23(火) 04:43 | URL | 綺襲の乙ちゃん #tNnsk5Tg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
